三井デザインテック

お知らせ

2022.10.06

「第39回 すまいのリフォームコンクール 優秀作品賞(コンバージョン部門)」を受賞致しました。

三井デザインテック株式会社が自社で設計・施工を手掛けた実例が
「第39回 すまいのリフォームコンクール 優秀作品賞(コンバージョン部門)」を受賞しましたのでお知らせいたします。
通算103作品目の受賞となります。

受賞作品の詳細につきましては、下記よりご覧ください。
・「憧れの鎌倉で戸建て住宅をリノベーション。古き良きヨーロッパの街並みに佇むようなレストランへ。」
https://www.mitsui-reform.com/work/21-1-06/
・「三井のリフォーム 受賞実績」
https://www.mitsui-reform.com/strength/award/

※住まいのリフォームコンクールとは…「公益財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センター」の主催により、
住宅リフォームの普及促進とリフォームの水準向上を図ることを目的として、全国各地で施工された住宅リフォーム事例を募り、
住まいとして優秀な事例について表彰し、これを消費者や事業者に広く紹介するもので、昭和60年度より毎年実施されています。
※コンバージョン部門とは…住宅以外の建物を住宅として再生したものや、住宅を住宅以外に用途変更した活用事例が対象です。

前のページに戻る