三井不動産リフォーム株式会社

三井のリフォーム サイト 三井のリフォーム

三井のリフォーム パートナーシップ宣言

2013年10月

1.三井不動産リフォーム(株)とパートナー会社は、「対等のパートナー」です。
弊社とパートナー会社は、共に力を合わせ、お客様に「高品質」という価値をお届けするパートナーとして、共存共栄していくことを目指します。
2.パートナー会社との安定的な取引を継続します。
パートナー会社の規模に応じ年間発注総量を適正に割振り、パートナー会社各社への安定発注に努めると共に、現金取引を基本とします。
3.双方のコストの最適化を図ります。
弊社とパートナー会社は、互いに知恵を出し合って合理的なVEを実行し、コストの最適化を図ります。 
4.現場体制の最適化を図ります。
発注のあり方について、現場の裁量範囲を確保しパートナー会社としての主体性を発揮できるような体制づくりを心掛け、手待ち・手戻りなどロスの無い現場を目指します。
5.教育研修支援制度を充実させます。
  • ◇ お客様アンケートを実施し、その結果を弊社とパートナー会社両者で確認し、双方の業務改善につなげていきます。
  • ◇ パートナー会社向けの実務研修(職長研修、石綿研修、安全研修等)を実施し、パートナー各社社員の皆様の知識・技能の向上をお手伝いします。
  • ◇ 弊社現場を初めてご担当いただく現場代理人の皆様には、弊社現場の進め方に対するご理解を促進するため、導入研修、フォローアップ研修を実施いたします。
       

三井のすまいモール

三井不動産リフォーム 新卒採用

三井不動産リフォーム キャリア採用募集

三井不動産リフォーム リフォームプランナー募集

三井不動産リフォーム 施工パートナー会社募集

三井のリフォーム パートナーシップ宣言