2017.06.20 UPプロカメラマン撮影!古民家リフォームをご紹介いたします。

DSC_8978.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像みなさん こんにちは。
中部リフォームセンターの三輪です。

今回は、古民家の事例をご紹介する前に、

先日こちらのお宅をプロのカメラマンに撮影していただきましたので
その様子をご紹介します。




「三井のリフォーム」では、数多くのリフォーム工事をさせていただいてる中で、
特徴的なお住まいや特に皆さんにご紹介したいお住まいなどを、
ときどきプロのカメラマンさんに撮影をお願いしています。

今回は、古民家リフォームを手掛けさせていただいたお宅へ、お引き渡しさせていただいた後、
改めてごあいさつと写真撮影にお伺いしました。

古民家とあって、お住まいはとても広々~、写真に収めたいところがいっぱいで
撮影時間は2時間ほどになりましたでしょうか。

お施主様には貴重なお時間を撮影にご協力いただきまして、感謝申し上げます。

yamasita.jpg

リビングの天井は吹き抜けでとても解放感があります。
こういう場合は、カメラを縦にして、天井まで↑


yamasita2.jpg

写真撮影はいろいろ角度からたくさんシャッターを切っていきます。
三脚の脚につけている丸いものは・・・実はテニスボール!
ボールに切り込みを入れ脚に履かせてます。
お施主様のお宅の床を傷付けないよう配慮していただいてます。

今度はしゃがんで・・・
yamasita3.jpg

こんな感じで、カメラマンさんの後ろからも撮影させていただきました。
カメラマンさんは真剣!印象的なアングルをたっぷり撮られていました。

yamasita6.jpg

次回は<リノベ事例>をご紹介します♪

どうぞ、お楽しみに!

中部リフォームセンター
三輪



Back

ページトップへ