2016.09.08 UPリノベ事例紹介>『ハンモックのある家』

2.JPGこんにちは。プロジェクトマネジャーの伊藤です。


7.11にブログで紹介しました、


カワイイ落書きをお嬢さんにいただいたT様のお宅が


先日無事完成し、お客様チェックをおこなっていただきました。


工事がはじまってから約2ヶ月、
お待たせした待望のご新居へのお引越しがようやく近づいてきました。


リフォーム後の雰囲気は、
以前に比べてとても明るくなったリビングがひときわ印象的です。

T様邸①.jpg




















以前はすこし低かったダイニングの梁高さも工事でうまく上げることができ、


こだわって選んだフローリングの明るさと合わせて、


リビングの大きさもすっかり広くなった印象です。


そして以前の和室は、ご家族のプレイコーナーへとがらりと変身しました!!

T様邸②.jpg



















リフォームをきっかけにぜひやりたいとおっしゃっていた


コットンのハンモックを吊り下げてみたところ、鮮やかなブルーの差し色が


これまたリビングの雰囲気を楽しげに盛り上げて、とてもよい空間に仕上りました。

T様邸3.jpg



































小学生の二人のお嬢さんたちもとっかえひっかえでハンモックに夢中な姿に、


お引っ越し後の素敵なご家族の暮らしぶりが想像されて


スタッフ一同とてもうれしい気持ちになりました。

****************************************

リフォームを通じて、多くのみなさまのお役に立てることが


わたしたちリフォームスタッフがますます仕事に邁進できるエネルギーになります。


T様には今回素敵なご縁をいただき、
住まいづくりのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。


これからの末永いお付き合いもどうぞよろしくお願いいたします。

名古屋第一営業所
伊藤

Back

ページトップへ