2016.03.04 UPリノベ事例紹介>『こだわりの邸宅』

IMG_4537(1).jpgのサムネイル画像
こんにちは。

リフォームプランナーの寺島です。

昨年の春にお引渡しさせていただいたM様宅に、先日お伺いしてきました。

すてきな奥さまと生後6カ月のお嬢さまが笑顔で迎えてくださいました。





ご主人のこだわった環境の良さと、何といってもリビングからの眺めと日当たりがとてもいいお住まいです。

IMG_4452.JPG






















IMG_4546.JPG
カーテンの上のオブジェは

M様のお父様がお孫さんにプレゼントした

お父様手作りの動物や恐竜型の木製オブジェです。



IMG_4459.JPG























お風呂にもバスルームの大きな窓があって明るく快適。

IMG_4507.JPG IMG_4498.JPG

IMG_4550.JPG今回、「中古を買ってリノベーション」をされたM様。
物件さがしに1年程、リフォーム会社を決めるにも何社も検討されたそうです。
数ある会社の中から弊社に工事をご依頼いただいたのは・・・「安心感。」
工事ももちろんですが、マンションなので他の入居者さまへの
配慮も心配でしたが、実際、営業の方も工事の方もよくやってくれて
大満足です!
とおっしゃっていただきました。

私たちにとって最高の有難いお言葉を頂戴いたしました。

M様のように、「中古を買ってリノベーション」という新しい住まいのカタチを選ばれるお客様がここ数年
たいへん増えています。

「三井のリフォーム」では物件探しからご相談いただけますので、是非お問い合わせください。
 







Back

ページトップへ