2016.03.08 UP木造旧家のリフォーム完成見学ツアーやります!

みなさん、こんにちは。

プロジェクトマネジャーの彦由です。

このたびお客様のご厚意をいただいて、3月27日(日)に

木造戸建てのリフォーム完成現場を2物件ツアーでご案内開催することになりました。

中村区外部1.JPG中村区内部1.JPGのサムネイル画像

(Before写真)

1件目は、名古屋市中村区内の築35年木造在来建てをリフォームしたお宅です。

ご両親から引き継がれ慣れ親しんだ、建坪約40坪お住まいを、

子育てを終えられたご夫婦とペットのワンちゃんが快適に住まえるように、

暮らしやすくリフォームしました。


リフォームの見どころは・・・

■元の和風のしつらえを残しつつ、明るく心地よい住まいに変身。

■独立したダイニングキッチンを、広いLDK&対面キッチンに。

■うまく使えていなかった続き和室と広縁を、ご主人の書斎とプレイルームに。


リフォームのもう一つの目的の、お孫さんたちが喜ぶ素敵な我が家に生まれ変わりました。


2件目は、愛西市内の築140年木造古民家を再生したお宅です。

ご先祖代々受け継がれた、建坪約80坪の大きな屋敷の半分程度に手を入れて、

暮らしやすい最新の快適な住まいに大きく変わりました。


リフォームの見どころは・・・

■古民家ならではの、ダイナミックな既存大梁や大柱を活かしたインテリア。

■暮らし方に合わせた使いやすい間取りプランや収納計画。

■将来を見据えたバリアフリー設計。


日頃なかなかお目にかかれない、大型古民家のリフォーム事例です。


当日は、12時50分に中区新栄町の弊社コンサルティングサロンに集合いただき、

2物件をお車でお連れしてご案内いたします。

大型戸建リフォームの完成現場を複数同時にご覧いただける貴重な企画です。

消費税の増税も気になる今年こそ、戸建リフォームを考えていらっしゃる方は

この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

イベント詳細、お申し込みはこちら

Back

ページトップへ