2017.07.01 UPイベントのご案内<キッチン大比較>①メーカー紹介(WOODONE,クリナップ)

皆様、こんにちは。

私たち神奈川支店は横浜駅から徒歩5分のところにある、横浜三井ビル27階にあるのですが、
そのビルの3階にある「すまいモール横浜」にて6月17日(土)より7月2日(日)まで、期間限定で「キッチン大比較」
イベントを開催しております。

展示メーカーはWOODONE、クリナップ、TOTO、トクラス、Panasonic(50音順)になります。
こちらが展示風景です。
IMG_8863.JPG IMG_8862.JPG
ほんの一部ですが各メーカーのご紹介を2回に分けてしていきたいと思います。
今回はWOODONEとクリナップのご紹介です。

WOODONEといえば、木のキッチン[su:iji]ですね。こちらは木の表情を見ながら、1setづつ作っているそうです。
木の種類もメープル、オーク、ウォールナット、ニュージーパインの4種類があり、それぞれ表情が変わります。
また豊富な扉デザイン(塗装も可能)やこだわりの取っ手コレクションもあり、キッチンへの愛着が増すと思います。

最近新しくフレームキッチン[KUROMUKU]も出ました。「黒の鉄x無垢の木」で作られ、かっこいい雰囲気になります。
im_suiji04.jpg 無題.png flamekitchen_top2.jpg

木は汚れるのではないか、反るのではないかなどいろいろな疑問点があると思いますが、
是非、展示品を体感してスタッフにお尋ねください!

続いてクリナップです。
クリナップはステンレスでできているキッチン「S.S.」「クリンレディ」、また木製の「ラクエラ」「コルティ」があります。
ステンレスは錆びにくく長寿命な金属で、表面だけでなく底面・側面・骨組までステンレスで作っているのでとても人気があります。
また[流レールシンク]は野菜くずなどが排水溝へ流れやすい構造になっていて、シンク内のお手入れがしやすいです。
その他、[洗エールレンジフード][とってもクリンフード]など清掃性が良いものを揃えています。
クリンレディセット画像.jpg nr_intro_pic.jpg araeru_intro_pic.jpg
こちらもクリンレディが展示してありますので、実際に手で触って見比べてください!
大手5メーカーのキッチンが一度に見れる!キッチン出張展示&個別相談会のご案内はこちらです。


Back

ページトップへ